So-net無料ブログ作成



アイランドタワークリニック

男性型脱毛症 ブログトップ

男性型脱毛症と性欲 [男性型脱毛症]

男性型脱毛症と性欲に関係が、あるんだそうです。

というのも、男性ホルモンが旺盛に出ている可能性が高いんだそうです、男性型脱毛症になる人は。

なんとなく、納得できる?
ような気がします。

あの人とか、この人とか・・・
うーん。

やっぱり、そうだったんだ。

でも、髪の毛ふさふさの人でも・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

自毛 植毛 [男性型脱毛症]

自毛を植毛すること・・・

男性型脱毛症になってしまうと、
進行を止めることは、非常に難しいらしいですね。

一度、そのスイッチが入ってしまうと、
お医者さんでも、止められないと。

となると、すでにスイッチの入ってしまったような人は・・・
飲み薬とかを飲んでも、なかなか、止まらないっていうことになるんだそうです。

そこまで、進んでしまったのなら、覚悟を決めて、植毛をするのが、一番いいんだそうです。
それも、自毛で。

これだと、一生メンテナンスフリーになるんだそうです。
ということは、手術費っていう初期費用を負担するだけで、
あとは、ノー支払いっていうことになりますね。

これって、すごいことだと思います。
薬とか飲み薬とかは、その薬をやめると、元にもどってしまうことが、ほとんどらしいですから。
ということは、その薬は、一生モノっていうことになります。
継続するときにかかる費用って、莫大なものになるのではないでしょうか。

そういうことを考えると・・・自毛植毛って、いいって、思います。

こちら⇒アイランドタワークリニック

タグ:植毛 自毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

自毛植毛 [男性型脱毛症]

自毛植毛とは。

男性型脱毛症の原因として、遺伝的な形質が、言われています。
特に、女性よりも男性のほうが、その傾向が強いとも。

これによる脱毛症は、男性ホルモンが、レセプターというところに作用して、
そこで、髪の毛を作る作用を抑制してしまうことが、主な原因なんだそうです。

問題は、このレセプターの配置が、遺伝で、ある程度決定しているっていうことなんだそうです。
レセプターの多い場所とは、頭頂部と、前額部なんだそうです。
逆に後頭部や側頭部には、これは少ないんだそうです。

「頭頂部」と「前額部」・・・思い当たります。
「頭頂部」はO字ハゲ。
「前額部」はM字ハゲ。

そういうことなんですね・・・

さて、問題の自毛植毛は、このレセプターの少ない後頭部や側頭部付近から、
その部分の頭皮といっしょに、必要な本数の毛根を採取して、
その頭皮と毛根を、髪の毛の少なくなってしまった部分に移植するということなんだそうです。

この時には、大事な毛根を傷めることのないように、手作業で行うんだそうです。

レセプターのない部分を毛根ごと移植するため、手術したあとも、抜けることなく、そのまま伸び続けるんだそうです。
何より、自分の髪の毛の頭皮と毛根ですから、これ以上の条件は、ないっていうことですね。
そして、メンテナンスフリーって、最高ですよね。

ただ、この方法は、保険が効かないので、その分治療費は、高額になりますが、
その後の人生の質を考えると、メリットの方が大きいとは、思います。

こちら⇒アイランドタワークリニック

タグ:植毛 自毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

男性型脱毛症 遺伝 [男性型脱毛症]

薄毛は隔世遺伝するって噂ってありますよね。
あれって、本当のことらしいですね。
科学的に研究結果が出ているみたいです。

さらには、その問題の所在も明らかになってきているんだとか。
そう、誰のせいなのか?ってことですね。

それは「母方のおじいちゃん」なんだそうです。
このご先祖様が、薄毛なら、あなたも薄毛になる可能性が高い!

おお、調べましょう!

でも、遺伝には、する人としない人といるので、あくまで、確率的なことになると思いますが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

男性型脱毛症 原因 [男性型脱毛症]

男性型脱毛症になってしまう、その主な原因とは?

「遺伝」の影響が、大きいらしいですね。

でも、遺伝とは、言っても、遺伝したり、しなかったりってありますよね。
同じ両親から生まれても、性格とか、体質とかが違うように。

それは、例の「遺伝子検査」で、ある程度、わかるみたいですね。
わかることは・・・男性型脱毛症の「発症リスク」。

ということで、必ず、将来的に、あなたは、なります!・・・とは、言えないんですね。

「発症リスク」ですから。
「あなたは、リスクがあります」ってことですからね。

では、そのリスクを回避する方法とは?・・・知りたい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

男性型脱毛症 [男性型脱毛症]

男性型脱毛症のとは?

髪の毛があるにはあるのですが、何らかの原因で、その髪の毛が成長しないで、細くなってしまっていること。

一般的に、髪の毛が10本あるうちの「2本」以上が、このような細い毛だと、男性型脱毛症ということになるんだそうです。

その定義は、わかるけど、どうしたら、それを確認できるのか?
お医者さんに行けば、いい!
(これは、ご自宅でも、マイクロスコープとかを使うことで確認できるらしいです)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
男性型脱毛症 ブログトップ


女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。